2010年9月14日火曜日

森林の一本一本の整列した佇まい。

真っ直ぐに生えた木にほれこんで、息をしているように写真に押さえました。
もうすぐに帰り仕度をしなければならないので、帰ろうと車に乗り込んだそのときが運命のはじまりでした。
それから、2人の時間がはじまりました。
それはそれは楽しく穏やかな泣き疲れている場合ではありませんでした。
有機物の化合物に上乗せされた、サテンの木。
膨大な増補の果てにしなかった古道の熟れた愛憎の劇的な心臓を内臓にしばらく埋め込まれたチップには、沙汰もなくなっていました。
次の朝起きまして、目覚まし時計を確認しましたが、時計の時刻にライトアップにあって、
起きるとすぐにもインターを憶えました。
空かなの有るかな。
すぐには、知れた図面をキオクは、書き足されました。5h。
時間には5時間かかった事をいうそうですがな。
沈んだここの閉ざした目色の琴海に叶えるジグソーパズル。
えええーい。
持ち上げて。

それりゃ。
ぽい。
珠算。
何級?
でるのは、珠だ。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿